新山千春に吉田秀彦がせん望のまなざし!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




新山千春に吉田秀彦がせん望のまなざし!?


タレントの新山千春(26)と格闘家の吉田秀彦(37)が14日、ケビン・コスナー(52)主演映画のDVD「守護神」(20日発売)の発売イベントに出席した。

 1児のママである新山は、家庭を守る“守護神”として登場。娘はもうすぐ1歳を迎え「毎日、新しい発見ばかりで、いちいち感動して泣いてます」と育児を楽しんでいる様子。同作は米国沿岸警備隊を舞台に人命救助にすべてをささげた男たちを描いており「見えない影で努力するところが主人(西武・黒田哲史内野手)と重なる」と共感。吉田は「新山さんにこうやって言ってもらえるダンナさんはステキだな」と、せん望のまなざしでつぶやいた。


新山さんは意外にしっかりしてるんですね。

家のこともしっかりやってるみたいだし。

さすがはプロ野球選手の妻ですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3198831/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
