宮崎あおいの結婚は格差婚?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




宮崎あおいの結婚は格差婚?


女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(そうすけ、25)が大安の15日、電撃結婚した。所属事務所を通じ、連名のファクスで発表。2人は7年前に知り合い、昨年7月に写真週刊誌の報道で熱愛が発覚した。一時は破局が伝えられたが、順調に愛をはぐくみゴールイン。宮崎は妊娠していない。現在、新居を探しているところで、挙式・披露宴なども未定。

 宮崎と高岡は15日朝、そろって都内の区役所に婚姻届を提出。同日夜、連名のファクスで「まだまだ未熟なふたりではありますが、新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参ります」と報告した。

 2人は7年前に知人の紹介で知り合った。昨年7月に都内のマンションを行き来する様子が写真週刊誌にキャッチされ、交際が発覚。「同棲」とも報じられたが、宮崎の所属事務所は「同棲はない」とし、高岡側も「すでに別れたと聞いている」と否定した。

 しかし、宮崎は同10月に行った主演映画「ただ、君を愛してる」の初日舞台あいさつで、報道陣から「純愛中?」と問いかけられ「そうです」と告白。また、今年5月12日に行われた出演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の初日あいさつには、左手薬指に指輪を光らせて登場していた。

宮崎あおいさんの電撃結婚でしたね。

かなりの格差婚でしょうね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3201092/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
