眞鍋かをりがブログ更新!謝罪と報告!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




眞鍋かをりがブログ更新!謝罪と報告!


 「ブログの女王」ことタレントの眞鍋かをり(26)が15日までに、お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)との交際報道後初めてブログを更新。「お騒がせしましゅたっ」との題で、「本来ならこのブログで何かしら即反応するべきだろっ…て思われた方もいらっしゃると思います」と謝罪しつつ、14日に出演した「とくダネ!」(フジテレビ)で交際宣言したことを報告した。

突然の出来事で驚きましたよね~

でも、この二人はほんとに付き合ってるんでしょうかね・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3201095/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
