陣内&紀香”エセ生放送で高視聴率!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




陣内&紀香”エセ生放送で高視聴率!?


日本テレビ局内のコードネームは「JFK」。どんな極秘プロジェクトを指すかと思えば、「陣内智則(J)と藤原紀香(F)の結婚披露宴(K)」のこと。同局内でも5月30日に行われた2人の披露宴の全容を事前に知っていた者はごくわずかで、JFKプロジェクトは秘密裏に進行していた。
「日テレの編成とスポーツ・情報局が中心となり進めたのですが、関東地区が24.7%、関西地区が40.0%という高視聴率を記録した。徹底した情報管理が好成績の要因だったと局内では分析しています」(日テレ関係者)
 たとえば、式次第や列席者も当日まで伏せられ、「郷ひろみが『お嫁サンバ』を歌うという記事がスポーツ紙に出た程度。ムーディ勝山が歌うことなんて、吉本興業関係者でさえ知らされていなかった」(スポーツ記者)という。

紀香さんの結婚式は視聴率がすごかったみたいですね。

特に関西ではすごかったみたいで・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3200973/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
