川島明は三拍子そろった芸人!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川島明は三拍子そろった芸人!


日刊ゲンダイ本紙既報通り、タレントの真鍋かをり(26)と、お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が交際していることがわかった。2人は互いの家を行き来している半同棲状態だという。

 真鍋が「麒麟です」のあいさつでお馴染みの、川島の低音ボイスに惚れちゃったのだとか。元祖“ブログの女王”を落とした川島は一体どんな男なのか?

「『麒麟』はここ3年連続でM―1グランプリで3位に入った実力派です。そのコンビでボケ役を担当していることと低音ボイスしか、川島は一般に馴染みがないのではないか。最近は高校に進学するまで兄弟で公園の土管の中で暮らしていたという、相方の田村裕が“貧乏芸人”として知名度がありました。そんな田村と対照的に川島はイケメンキャラです。吉本興業発行の月刊情報誌の調査『吉本男前ランキング』では今年度、『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾を抜いて2位に輝きました。今後はグラドルをゲットしたイケメンとして注目を集めるでしょう」(芸能記者)

 ちなみに、「麒麟」のネタはすべて川島が考えているとか。お笑いの才能、イケメン、渋い声と三拍子そろった芸人というわけだ。これで少しは名前を覚えてもらえる。

川島さんていろいろとすごい芸人だったんですね。

真鍋さんがほれるわけだ、、、

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3201202/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。