成海璃子、泊まりの時は温泉で!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




成海璃子、泊まりの時は温泉で!?


女優・成海璃子(14)の主演映画「きみにしか聞こえない」が16日、初日を迎え、東京・池袋シネマサンシャインで小出恵介(23)、片瀬那奈(25)、荻島達也監督(35)と舞台あいさつに立った。

 シックな黒のパンツスタイルで登場した成海は、昨年6月20日からスタートした撮影を振り返り「鎌倉や長野、軽井沢と自然に囲まれてのロケ。泊まりの時は温泉に入ったり楽しかった」。片瀬は「私の撮影期間は2日で、泊まりもなし」と語り、笑いを誘った。

 小出は、劇中で一度も成海と対面しない特殊な設定に「ひとりで撮影していて寂しかった。ストイックでしたね」と話していた。

まだ、中学生なのにずいぶん

大人っぽい女優ですよね

将来が楽しみですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3201368/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
