松嶋菜々子の迷走はいつまで続くのか!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松嶋菜々子の迷走はいつまで続くのか!?


松嶋菜々子(33)について周囲が首をひねりだしている。これまでなら考えられなかった言動が目につくのだ。

 松嶋は私生活について語らないことで知られる女優だが、最近、あるイベントにサプライズ出演し、意外な発言をしたというので話題だ。発売中の「女性自身」が報じているもので、松嶋が作詞家・秋元康氏が慶大文学部で担当している講義にゲストとして招かれたという。松嶋は学生に「なぜ結婚したんですか」と聞かれて「なんとなく決めたこと。人生の通過点ですね」と答え、さらに「我慢しなきゃいけないこともあったし、ぶつかることもありました」と意味深な発言も行った。

 松嶋は夫の反町隆史とツーショットを撮られることはまれだが、今春にはゴルフデートしている姿が目撃された。以前の松嶋とは明らかに変化している。

 仕事ぶりも迷走している。このところヒット作に恵まれないため、松嶋にしては珍しく、公開中の主演映画「眉山」のプロモーション活動を積極的に行った。しかし、興収は10億円前後と期待したほどではなかった。

松島さんは最近迷走気味なんでしょうかね。

映画はイマイチなんでしょうか・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3201715/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。