知花くららを苦しめる森理世の出現!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知花くららを苦しめる森理世の出現!?


彼女がいなければ、私の天下だったのに――知花くらら(25)はそんな思いだろう。

 07年ミス・ユニバースで森理世(20)が優勝したことで、知花の“人生設計”は大きくブレ始めたといっていい。彼女は昨年の準ミス。その栄誉を引っさげてタレントとして活動しているが、これからは森に仕事を奪われそうだ。

 なにしろ、森にはテレビ出演の依頼が殺到し、彼女は連日番組をハシゴしている。しかも、早くもCM出演まで決定した。

「森は知花に比べると度胸がいい。とにかく物おじしない。それに知花のように気取った印象がないから庶民受けする。テレビ局は知花よりも森のほうが使いやすいでしょうね」(放送関係者)

 知花のレギュラーは報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ)のみ。CMは3社と契約しているが、最近は出番が減っているようだ。

これは、知花さんもうかうかしていられませんね~

強力なライバルみたいだし・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3201718/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。