宇多田ヒカルがブログで毒づく!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



宇多田ヒカルがブログで毒づく!?


宇多田ヒカルさんが人気バンド「氣志團」の綾小路翔さんの結婚披露宴に出席したときのこと。披露宴では歌手たちがそれぞれ持ち歌を熱唱したが、宇多田さんには「歌ってくれる?」という打診すら無かった。そのため、「離婚した私なんかが歌ったら縁起が悪いっつうわけかい」と、自身のブログ上で毒づいている。

「頼まれてないの,私だけ・・・? けっ( ゚д゚)、ペッ」

   綾小路さんの挙式・披露宴は2007年6月16日に都内で行われた。プライベートな行事ということでマスコミにも非公開だったが、歌手仲間やお笑いタレントなどを含め約300人が出席した。その中に宇多田さんもいたのだが、宇多田さんにとってかなり気に入らないことがあったらしい。公式ブログ「Message from Utada Hikaru/Utada」の07年6月18日には、書き出しこそ「いつもと少し違う翔ちゃんもかわいかったしお嫁さんもちょーかわいかったよ!」と和やかなのだが、次第に風向きが変わる。

宇多田ヒッキーもかわいそうですね~

最近ヒッキーはいいことないですね・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3202742/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
