小梅太夫、新妻の似顔絵を披露!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小梅太夫、新妻の似顔絵を披露!?


お笑いタレントの小梅太夫(35)が19日、都内で会見し、元OLの聖子さん(30)と結婚したことを報告した。

 小梅によると、聖子さんはタレント・はしのえみ似で、2005年9月に友人の紹介で出会った。公演チケットを渡してアプローチし、昨年10月から同居。「ずっと一緒にチャンチャカチャンしてくれますか」と持ちネタでプロポーズし、今年2月1日に入籍した。

 聖子さんは妊娠しており、出産予定日は7月12日。男児と判明している。

 「チクショー!」で締める芸風だが、「彼女と本気でケンカしたら~、私と対等のつもり、と殴られました。そんな彼女が大好きです~。うれちい!」と喜んだ。

まさか、小梅が結婚するなんて。

それも、もうすぐパパになるみたいですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3204141/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。