ジャニーズがやばい?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズがやばい?


5月下旬、木村拓哉と香取慎吾が招待もされていないのに、国際映画祭の真っ直中であったカンヌの地を踏んだ。目的は近々公開される彼らの主演映画『HERO』と『西遊記』のPR。両作品を製作したフジテレビが、莫大なギャラを積んでお膳立てしたものだ。
だが、「何しに来たのか?」と現地にいた記者に突っ込まれたように、こんな「格好悪い」役回りを2人が引き受けたのは、ジャニーズ側の、あるもくろみがあったからだ。それは、2人を日本屈指の映画俳優として、海外の映画関係者やメディアにアピールするというものだ。これは、現在のジャニーズが、映画界進出に躍起になっていることの表れと見て取れる。
「音楽市場の低迷、ドラマやバラエティ番組の視聴率の不振を受けて、ジャニーズは昨年あたりから、活況を呈している映画事業に目をつけたんです」(芸能プロ関係者)
 すでに本誌既報の通り、ジャニーズ傘下のジェイ・ドリームは、映画事業を立ち上げたエイベックスと急激に距離を縮め、映画の共同配給を開始した。

ジャニーズはそんなにやばいんでしょうかね・・・

芸能事務所では無敵だと思ってたんですが。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3203253/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。