キングコング梶原再婚!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコング梶原再婚!?


お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、元モデルの女性(21)と結婚したことが19日、分かった。この日までに婚姻届を提出。20日放送のフジテレビ系「はねるのトびら」で「梶原結婚SP」として特集され、花嫁も登場。結婚への経緯などを語るという。

 お相手の女性はファッション誌「mini」などで読者モデルとして活躍。06年春に出会って交際を重ね、昨年末には結婚を決意。妊娠も分かった女性はモデル活動を休止し結婚に供えていた。

 梶原は神経性胃炎で芸能活動を休止していた03年に、看病していた女性と結婚したが、04年にわずか1年1か月で離婚していた。

人気モデルと結婚てうらやましいですよね。

もうとっくに結婚してるとおもってましたよ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3204858/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。