佐藤隆太、天然パーマに感謝する!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




佐藤隆太、天然パーマに感謝する!?


19日、ディズニーとピクサーによるフルCGアニメーションの最新作『レミーのおいしいレストラン』のアフレコ風景が公開され、レミーの相棒リングイニの日本語吹替キャストに大抜擢された佐藤隆太がアフレコ風景をマスコミに公開した。

 佐藤が演じるリングイニは、シェフを夢見るネズミのレミーとタッグを組む、料理下手な見習いシェフ。しかし、佐藤自身は「料理作るの好きです。人さまに出せるようなものじゃないですけど、得意なのは冷蔵庫の中身をかき集めて作る“男の炒め物”(笑)」と、意外にも(?)料理上手な様子。

佐藤さんの髪って天然パーマ

だったんですね。

知らなかった・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3205100/

