格差が拡大する紀香と陣内は本当に大丈夫!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




格差が拡大する紀香と陣内は本当に大丈夫!?


格差がますます広がっている。5月末に豪華な結婚披露宴を催した藤原紀香(35)と陣内智則(33)の明暗がクッキリと分かれているのだ。

 結婚を発表して以来、紀香は仕事が急増している。それまでは1本だけだったCMが一気に6本に増えた。今後も新CMが控えていて、かつての「CM女王」が息を吹き返した格好だ。

 9月にブラジルで開催される「2007世界柔道選手権大会」では、独占中継するフジテレビが紀香をリポーターに起用する話も浮上している。そうなれば、すでに発表されている坂口憲二と平井理央アナのコンビに加わることになる。

「紀香のCMギャラは1本5000万円前後で、テレビ出演料は1時間当たり100万円といわれています。“結婚効果”で軽く3億円以上は稼いだということですよ。結婚を発表する前に放送されたテレ朝の主演ドラマ『だめんず・うぉ~か~』は平均視聴率8%台とボロボロで、紀香は女優としてもジリ貧状態だった。それが、一躍大物女優扱いですからウハウハでしょう」(マスコミ関係者)

紀香さんのテレビ出演のギャラって

ほんとにすごいですね~

ほんと格差は開いてるみたいですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3206336/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
