山本耕史モテモテ役にハイテンション!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




山本耕史モテモテ役にハイテンション!?


俳優の山本耕史(30)が21日、東京・渋谷のNHKで、主演する木曜時代劇「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~」の会見に出席した。

 どんな敵の豪剣も受け流す天才剣士・坂崎磐音を演じる。共演の中越典子(27)、笛木優子(28)、原田夏希(22)から恋心を寄せられるモテモテの役で「順番に付き合っていこうと思います。浮気心も出てしまいますね。こういう役はなかったのでうれしい。いい女優さんに囲まれ幸せ」と、ハイテンションで話した。

 温和だが剣の腕は一流の磐音について、中越は「そういうギャップに弱い」、この日が誕生日の笛木は「私的にタイプ。山本さんのことじゃないですよ」、原田は「もうちょっと強引な人が好き」と、女優陣の評価はまちまちだった。

実生活では山本さんはモテモテですよね~

時代劇が似合いそうですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3206870/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
