気立てのいい娘の出現で救われた関根勤!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気立てのいい娘の出現で救われた関根勤!?


17日の「父の日」に関するアンケートで一番、注目を集めたタレントは関根勤(53)だろう。関根の“パパキャラ”は完全に定着したといっていい。

 まず、オリコンが17日に発表した「お父さんになってほしいタレント」調査。これまでも関根は人気があったが、今年は「男性が選んだ」と「女性が選んだ」の両ランキングで1位所ジョージ、2位明石家さんまに続く3位になり、総合でも3位にランクインした。

 また、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの「父の日に下着を贈りたくなるお父さん」という調査でも関根は8位にランクインした。

 ものまねタレントの関根はもともとは強烈な“パパキャラ”というわけではなかった。ここにきて騒がれているのは愛娘の関根麻里(22)のブレークが影響している。麻里は関根勤の“ものまねのものまね”で注目され、今や「スッキリ!!」(日本テレビ)など7本のレギュラーがある。

関根さんにとってはうれしいことですよね。

娘もブレークして自分自身もまた人気がでるんだから。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3206338/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。