宮崎あおい 早すぎる結婚はマイナス!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




宮崎あおい 早すぎる結婚はマイナス!?


電撃結婚

「この人と家族になりたい。どんなことがあっても最後の日までそばにいたい」――。

 宮崎あおい(21)が電撃入籍を発表した。

 相手は以前から交際していた若手俳優の高岡蒼甫(25)。2人は昨年7月に“半同棲生活”を写真誌に報じられている。一時は破局説が流れたものの、やはり別れていなかった。

 2人の交際が発覚したとき、宮崎の所属事務所は「同棲はありません。別れたと聞いている」と完全否定。今年5月、主演映画の舞台あいさつに出席した宮崎が左手薬指に指輪をしていた時も、事務所側は「深い意味はない」とあわてていた。

「宮崎の事務所は2人を別れさせたがっていました。映画やCMに引っ張りダコの宮崎はまさに旬の女優です。一方の高岡は映画『パッチギ!』以外ではチョイ役が多く、いまいちパッとしない。いまが稼ぎ時の宮崎を簡単に結婚させるわけにはいきませんからね。でも、2人は7年前からの長い付き合いで、離れられなくなっている。このまま交際を続けてマスコミにあれこれ騒がれるよりは、キッチリ結婚した方がいいと判断したのでしょう」(マスコミ関係者)

確かに宮崎さんの結婚はちょっと早すぎますよね。

相手の俳優も少し微妙だし。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3207712/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
