連ドラ2連敗で復活に必死の上戸彩!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




連ドラ2連敗で復活に必死の上戸彩!?


ドラマで引っ張りだこの上戸彩(21)の“次”にかける意欲は並々ならぬものがあるようだ。

 このところ、上戸には陰りが見えている。1年前の連ドラ「アテンションプリーズ」(フジテレビ)は成功したが、その後は2連敗している。昨夏の「下北サンデーズ」と今年の春ドラマ「ホテリアー」(いずれもテレビ朝日)である。

「下北」は平均視聴率が7%台、「ホテリアー」は8%台と低迷。とくにペ・ヨンジュンも出演した「ホテリアー」がコケたことは上戸にとってショックだろう。

 しかし、長澤まさみや沢尻エリカなど同世代の若手女優の中でも、頭ひとつ抜けた存在の上戸がここで引き下がるわけにはいかない。今からシャカリキになっているのだ。「ホテリアー」は7日にクランクアップし、先週14日に放送が終了した。

「7日は2班に分かれて収録が行われましたが、上戸は撮影終了後にわざわざ遠く離れたもう一方のスタジオに向かい、出演者にお礼の挨拶をしたそうです。その際、共演者に花束を贈り、自分のCDにマジックで感謝のメッセージを書いて手渡したんです。主役がここまでやるのは異例で、上戸としては“またご一緒する際はよろしく”という気持ちを伝えたかったのでしょう」(

最近の上戸さんが主演してるドラマは

いまいちみたいですね。

今後やばいかもね・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3207713/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
