私生活を余裕で明かした久保純子!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



私生活を余裕で明かした久保純子!?


私生活をペラペラしゃべり、仕事はますます快調――。ハジケた久保純子(35)が評判だ。

 久保は「ブロードキャスター」(TBS)に加えて、今春から「ウチくる!?」(フジテレビ)の司会をゲット。さらに子供番組「ハッピー!クラッピー」(CS放送)も枠が拡大するなど充実一途である。先週は写真誌「フラッシュ」に登場し、「ウチくる!?」の収録現場について「毎回笑ってお腹が筋肉痛」などとコメントした。

 久保にとっての“新番組”「ウチくる!?」は視聴率もまずまず。6月10日は9.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で前任者の飯島愛のころと同程度をキープ。“バラエティー女王”の飯島に引けをとらないのは“NHKの元看板アナ”だった貫禄のおかげだろう。

久保アナウンサーはほんと順調ですね。

今後もレギュラ番組が増えそうですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3207714/

スポンサーサイト
