杉浦太陽が辻ちゃんとの 「夜の生活」を大胆告白!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉浦太陽が辻ちゃんとの 「夜の生活」を大胆告白!?


「できちゃった婚」を発表した元「モー娘。」の辻ちゃんと杉浦太陽さんが、2007年6月21日に入籍した。この日放送されたテレビ番組で、杉浦さんが辻ちゃんとの「夜の生活」を大胆告白した。辻ちゃんが就寝中に泣き出してしまうことがあって、眠れない日もあるというのだ。

「うぇぇぇ~」と泣き出すんですよ

   杉浦さんが出演したのは、日本テレビ系トーク番組「ダウンタウンDX」。杉浦さんが辻ちゃんと交際を始めたのはおよそ1年前からで、2回目のデートで辻ちゃんの親に会い、3回目には辻ちゃんのお父さんに呼ばれて家に行き、パジャマまで用意されていたという結婚前の裏話を紹介。

辻ちゃんも子供ですね。

泣くって赤ちゃんですよね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3208229/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。