川村ゆきえ、90枚の超レアカードにキスマーク!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




川村ゆきえ、90枚の超レアカードにキスマーク!?


タレントの川村ゆきえ(21)が23日、東京・神田神保町の書泉ブックマートで、ヒッツリミテッド「川村ゆきえ」トレーディングカードの発売記念イベントに出席した。

 2月にハワイ、3月に沖縄で撮影したセクシーな水着ショットが満載だが「ハワイは本当に寒くて、撮影の合間は靴下をはいて、パーカーを着ていた。海にも入っていません」と苦笑い。約90枚の超レアカードにキスマークを付け「90チュしました」と明かした。

 NHKの朝ドラ「どんど晴れ」に旅館の仲居役で出演中。「セリフがないシーンも重要なので難しい」と演技も勉強中だ。

 特典カードを除いて全175種類。1パック7枚入りが525円、1ボックス12パック入りは6300円(いずれも税込み)。

川村ゆきえさんもすごいことをしますね。

びっくりです・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3209157/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
