佐藤藍子の“知ったかキャラ”が意外に受けている!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤藍子の“知ったかキャラ”が意外に受けている!?


数年前までアイドル人気を誇ったタレントの佐藤藍子(29)が新しいキャラで受けている。物事を深く知らないのに知ったかぶりをする“知ったかキャラ”なんだそうだ。

 佐藤は先ごろ、ファーストDVD「藍 Love」の発売記念イベントを秋葉原で行った。水着姿が満載な内容について偉そうに「まだニーズがあったんだ」と分析調にコメントし、メイドの格好はどうかと聞かれると、「(『ベルばら』の)オスカルの方が性に合う」と薄っぺらな知識をひけらかした。

 だが、この程度は佐藤の“知ったか伝説”の序の口。有名なのはなんでも“大ファン”。まずミスチルの桜井和寿のことを「昔からの大ファンです」「ウォンビンの大ファン」といった具合で、ベッカムについては「苦労人」とコメントしてにわかファンを一蹴してみせた。いずれも「一番のファンは私」という言い方だ。

最近佐藤さんの人気が

また出てきたんでしょうかね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3209026/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。