陣内智則、夫婦“バトル”だ…若槻と桃鉄CM!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




陣内智則、夫婦“バトル”だ…若槻と桃鉄CM!?


タレントの陣内智則(33)と若槻千夏(23)が23日、都内でゲーム機・Wii用「桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!」(7月19日発売)のCM撮影に臨んだ。今回で同作のCM共演は6度目。CMでは2人で対戦しており、ほとんど若槻が勝利しているというが、陣内は「負けるわけがない。テレビ的にね。家とかでやったらホント強いですよ」と、自信満々。妻・藤原紀香(35)にもゲームソフトをプレゼントしたそうで「奥さんとは、もうちょっと練習してから(対戦したい)」と、夫婦での“バトル”を望んだ。

ゲームをやるほど仲がいいとはうらやましいですね。

結婚生活はうまくいってるようですね~

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3209493/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
