ジャニーズJr.の山田 女装に興味!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




ジャニーズJr.の山田 女装に興味!?


神木隆之介(14)、志田未来(14)が出演する日テレ系「探偵学園Q」(火曜後9時、7月3日スタート)の制作会見が24日、東京・秋葉原で行われた。

 人気コミックが原作で、昨年7月放送の2時間のスペシャルドラマからの連ドラ化。主人公キュウを演じる神木は「スペシャルよりもキャラクターの設定も原作に近く、事件も難しくなっている。台本をしっかり読んで演じたい」と意気込んだ。

 劇中でメイド服を着たという志田は「一生着れないと思っていたから、楽しみにしていた。でも、その格好で出たら、目立っていて、恥ずかしかった」と振り返った。

 劇中で着たい衣装を聞かれたジャニーズJr.の山田涼介は「恥ずかしいけど、女装してみたいかな」とポツリ。「女の子の世界って、どんななんだろうって興味があるんです」とはにかみながら話していた。

ジャニーズジュニアの子は

助女装も似合いそうですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3209683/

