田村正和が二枚目を演じるのはもう限界!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村正和が二枚目を演じるのはもう限界!?


田村正和(63)は俳優としては、たそがれの時期に入ったということか。最近は出演作がハズレばかり――。

 先週は14年ぶりの主演映画「ラストラブ」が公開された。これはYoshiの話題作「LAST LOVE」の映画化で、主演・田村、ヒロイン・伊東美咲という異色の組み合わせが注目を集めた。

 ニューヨークを舞台にしたラブストーリーで、二枚目の田村にピッタリの映画と思われた。

「内容的に還暦を過ぎた田村が主演するのは無理がある。テレビでは老いをカバーできても、大きなスクリーンに映し出される映画では無理。キラキラと輝くような美咲と一緒ではそれが余計に目立ってしまう。興収は予想で2億円程度。普段の田村はインタビューや舞台挨拶にはほとんど顔を出さないけど、今回は必死にPRに協力しただけに“骨折り損”の気分でしょう」(事情通)

確かにテレビではごまかせるでしょうね。

やはり、老いにはかてないんでしょうかね・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3209538/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。