この人物のオモテとウラ 宮崎あおい!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




この人物のオモテとウラ 宮崎あおい!?


先週15日、4歳上の俳優・高岡蒼甫と入籍。ファンをアッと言わせた。昨年7月、宮崎の世田谷区内の高級マンションで、同棲している様子を写真誌に撮られたあと、2人は別れたといわれていたからだ。

「あおいさんの両親も結婚が早く、あおいさんは父・誠さんが24歳、母・洋子さんが21歳の頃の子ども。早婚の家系かもしれませんね」(芸能ライター)

 宮崎自身、早婚願望が強かった。2年前に出版したフォトエッセー「祈り」(ネコ・パブリッシング)では、「『早く結婚したいな』と思っていた」と語り、「結婚願望はあるし、子どもも欲しいし、『家族』というものに対しての憧れは強い」と強調していた。宮崎は現在、妊娠はしていないそうだが、早婚の夢はかなったわけだ。

 1985年、東京都生まれ。家族は両親、兄、妹の5人で、3歳上の兄・将も俳優。映画「EUREKA(ユリイカ)」「初恋」で、兄妹共演している。

「『EUREKA』では兄妹役を演じました。この作品は2000年、第53回カンヌ国際映画祭で国際批評家連盟賞などを受賞し、あおいさんの出世作になりました」

宮崎さんが出てるドラマって視聴率がいいんですよね。

将来が楽しみな女優ですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3210112/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
