再出発したばかりのKAT―TUNに暗雲!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再出発したばかりのKAT―TUNに暗雲!?


リーダー格の赤西仁(22)が今年4月に復帰したにもかかわらず、「KAT―TUN」が低迷している。

 オリコンの07年上半期のシングルランキングで、KAT―TUNの「喜びの歌」は30万枚で9位。発売から日が浅いせいもあるが、1年前のデビュー曲が一気に100万枚を売り上げた時の勢いがない。ちなみに、同じジャニーズ事務所の「嵐」は3位、「関ジャニ∞」は5位、「NEWS」は7位にランクインし、KAT―TUNは他の人気グループに後れをとっている。

 不調の原因はチームワークの乱れだ。

「赤西の復帰会見では、赤西も他のメンバーも円満ムードをアピールしました。でも、突然休業した赤西と、他のメンバーの間のシコリはなかなか消えないようです。KAT―TUNは今月17日まで全国ツアーを行っていましたが、赤西がしゃべっている時に、他のメンバーがわざと口を挟む場面が何度かありました。赤西の顔はひきつっていてつらそうでした」(スポーツ紙記者)

 所属事務所は赤西の救済策として、赤西と他のグループのメンバーとの新ユニットを立ち上げる計画も視野に入れているという。KAT―TUNに暗雲か。

カトゥーンはなんか微妙ですよね。

今は嵐がジャニーズでは勢いがありますね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3210106/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。