有名人を愛した一般女性は「それから」が大変だ!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



有名人を愛した一般女性は「それから」が大変だ!?


元モデルの一般女性、「ひとみちゃん」(31)との15年愛に終止符を打った、ナイナイの矢部浩之(35)。心配なのは、ひとみちゃんの今後だ。タレント同士の破局ならプラスになることも多いが、一般女性は前途多難の人生を歩んでいる。

 2年前、山崎拓元自民党副総裁との10年間の愛人関係を暴露した山田かな子さんもボロボロだ。

「“せんせい”もそうでしたが、有名人は個性が強烈で、とにかく押しが強い。どうしても一般女性は相手に合わせた人生を送ってしまう。そんな尽くす愛が終わると、よりどころを失い、心にポッカリ穴が開いたようで……。新たな男性に自分を知って欲しくても、私のような女は怖がられるのがオチ。私自身、次のステップに進めずにいます」

 キムタクの9年越しの恋人だった「カオリン」も、99年の破局後は幸せな話を耳にしない。ある大物芸人の元妻は離婚後に新興宗教にのめり込み、在京球団の某投手の元妻は覚醒剤で逮捕――どうも、不幸なイメージが付きまとう。

あるいみ、大変な人を好きになったのかもしれないですね。

かわいそうに・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3210109/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
