「壁」美咲と「山」深田がお出迎え!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




「壁」美咲と「山」深田がお出迎え!?


フジテレビのドラマ「山おんな壁おんな」(7月5日スタート、木曜後10・00)に主演する伊東美咲(30)深田恭子(24)らが25日、撮影を行う東京・銀座三越でサプライズイベントを行った。

 貧乳で「壁おんな」と呼ばれる恵美(伊東)と、巨乳で「山おんな」と呼ばれるまりえ(深田)の2人のデパート販売員によるコメディー。午前10時の開店時に制服姿で客を迎え、それぞれ細工を施した貧乳、巨乳の姿を披露。伊東は「“山派”の男性が多くて壁女は肩身が狭いけれど、負けずに頑張ります」。深田は「本当にデパートの店員さんになったみたいでうれしかった」と笑顔で話した。

楽しみな競演ですね。

早くドラマをみたいです。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3211217/

