海老蔵、女性問題の質問に不機嫌!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




海老蔵、女性問題の質問に不機嫌!?


歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)が21日、都内で行われた主演舞台「ドラクル」(9月1~26日、東京・渋谷シアターコクーン)の製作発表に、宮沢りえ(34)、永作博美(36)らと出席した。

 同作は長塚圭史(32)が作・演出を手掛け、中世フランスのドラキュラ伝説をモチーフにした舞台。海老蔵は、自らの存在を悔いて神に祈り続ける吸血鬼レイを演じるが、自身は「悔いない方。これからは悔いる努力をしようと思う」と、一連の女性問題を思わせる発言。

 この日、左手薬指に指輪はなく「お付き合されている女性は?」との質問には「またそれか。それしかないかなぁ」と、不機嫌そうにかわした。

それしかないって、海老さんがそういう問題

起こしてるからだよって突っ込みたくなりますねw

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3213164/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
