ナインティナインは吉本の中では浮いた存在になっている!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナインティナインは吉本の中では浮いた存在になっている!?


26日、吉本興業の注目の株主総会が開かれる。吉本ではこれに向けて先週、所属タレントを大量に動員して、新たな企画の記者会見などを連日行ってイメージアップに努めた。

 そんな中で浮いた存在になったのが「ナインティナイン」。ナイナイの矢部浩之(35)は先週元モデルで恋人のひとみちゃん(31)との破局会見を「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)の収録を兼ねて行った。マスコミは当初、何の会見か分からず、収録も兼ねて行われたことで混乱に拍車がかかり、会見前に担当プロデューサーが謝罪する事態に発展。

 しかも、この会見の記事がメディアで大きく報道されて同日に行われた「コミックヨシモト」の会見がベタ記事になった媒体もあった。吉本としてはナイナイにチャチャを入れられたわけだ。

「矢部浩之と岡村隆史は一連の吉本のイベントにはまったく顔を出していない。しかも、松本人志のようにDVDを出したり、映画を撮ったりという番組以外での貢献もない。それで会社のジャマをするような動きをしているから、渋い顔をされている」(

確かに最近ナインティナインは

さえないですよね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3214252/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。