大澄賢也 1億円慰謝料、一銭も払ってなかった!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大澄賢也 1億円慰謝料、一銭も払ってなかった!?


00年に小柳ルミ子(54)と離婚した大澄賢也(41)が、離婚から7年経った現在まで一銭の慰謝料も支払っていないことが女性誌の報道で分かった。

 小柳の所属事務所側も「確かにもらっていない。ただ、もう過去のこと」とコメントしている。

 小柳は離婚前、大澄に「別れるなら1億円の慰謝料を払うか、さもなくばバックダンサーに戻る」と究極の選択を迫って世間の批判を浴びた。これに対し、大澄は「離婚については100%ボクに責任がある。(1億円の)離婚条件に関しても、ボクが提示した」と語り、10年分割の支払いを約束していた。その後、大澄は宝石即売会などで働いているが、約束を反故。小柳は、昨年末に2人の住居だった都内の自宅を売却している。

てっきり、慰謝料を払ってると思いましたよ。

一銭も払ってないなんて。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3215813/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。