バッシングにさらされ始めたNo.1美女 森理世!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッシングにさらされ始めたNo.1美女 森理世!?


●傲慢な態度

“世界ナンバーワン美女”が逆風にさらされている。

 5月末に開催された「2007年ミス・ユニバース」世界大会で第1位に選ばれた森理世(20)。

 日本人としては48年ぶりの快挙を達成してテレビ出演や取材の依頼が殺到し、一躍“時の人”になっている。

 だが、それと同時に早くもバッシングが吹き荒れている。週刊誌では「そこまで美人なのか」「外国人審査員の基準が疑問」などと酷評され、森の高飛車な態度を問題視する報道も相次いでいるのだ。

「森が取材を受けている時にマイクを持っている手で人を指さしたとか、コメントを求めたり、取材を申し込むと面倒くさそうに拒否したとか、そういった傲慢(ごうまん)な言動が批判されている。テレビでも共演者を見下すような発言をしたり、いちいち腰に手を当ててきっちりポージングしながら話すから“勘違いするな”とブーイングが出ているんです」

確かに、テレビで見てると

なんか態度がでかいですよねw

その点ではまだ子供って感じがします。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3215812/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。