だからみのもんたは参院選出馬できない!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だからみのもんたは参院選出馬できない!?


先週、報じられたみのもんた(62)の「参院選出馬」。実現すれば盛り上がるが、今のところ可能性は極めて低い。

 みのの参院選出馬は安倍首相が23日放送のラジオ番組「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(文化放送)に出演し、みのと対談したことから情報が駆け巡った。内閣支持率が急落し、目玉候補の擁立に必死になっている安倍首相が番組出演に乗じてみのに出馬を要請するというものだ。

 しかし、テレビ界ではみのを起用した番組の企画が進行している。出馬要請は「時すでに遅し」である。

 みのの新番組は今秋スタートの予定。現在、レギュラー出演している昼のワイド「おもいッきりテレビ」(日本テレビ)の後番組だ。

 日テレはみのを引き続き起用し、これまでの健康やダイエットをメーンにした内容を一新し、「おもいッきり」という言葉を残したタイトルの新番組にするといわれている。これまで女房役を務めてきたアシスタントの高橋佳代子は降板する。

みのさんいは選挙に出てほしかったですね。

いろいろと話題になるし。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3215815/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。