アッコの勘違い?「マギー審司に…」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッコの勘違い?「マギー審司に…」!?


所属事務所の契約を解除された華原朋美(32)が、和田アキ子(57)に「マギー審司にも裏切られ…誰を信じていいか分からない」という留守電メッセージを残していたとされる件で、マギーの事務所関係者は1日、「(2人の関係は)寝耳に水」と当惑気味に話した。

 メッセージの内容は、和田が6月30日に出演したラジオ番組で明かした。インターネットの掲示板では「マジ信じていた人にも裏切られ」というメッセージを和田が聞き間違えたのではとの書き込みが多数見られた。

 和田は1日のTBS「アッコにおまかせ!」で、華原が契約解除後、所属事務所に電話を入れていたことを報じる紙面を紹介しながら「一時期、連絡が取れなくなっていた。生きていることが分かって良かった」とコメントした。

華原さんはほんと、どうなるんでしょうかね。

まあ、彼女は精神的に少し弱いですよね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3218128/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。