羽賀容疑者 支援者にぼったくり株価!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




羽賀容疑者 支援者にぼったくり株価!?


知人男性を脅して約4億円の債権を放棄させたとしてタレントの羽賀研二(本名・当真美喜男)容疑者(45)ら4人が逮捕された事件で、同容疑者が男性に実際の3倍の高値で未公開株購入を持ち掛けていたことが1日、大阪府警捜査4課の調べなどで分かった。「株価は5倍まで上がる」などと言葉巧みに“勧誘”。朝から深夜まで100回以上も電話をかけたこともあった。

 羽賀容疑者が購入を持ち掛けた未公開株は、医療コンサルタント会社(東京)のもの。同容疑者は同社の社長と懇意で、同社に自由に出入りできる立場だったとみられる。

 調べによると、羽賀容疑者は2001年2月、知人のマンション賃貸業の男性(51)に、当時1株約40万円で売買されていた未公開株を3倍の1株約120万円と説明し購入を持ち掛けた。それに同意した男性から同年6~10月にかけて、計3億7000万円を受け取った。紹介料1000万円を除く3億6000万円で、男性名義の約300株を購入すると話していた。

羽賀さんは前からなんかうさんくさいとは

思っていましたがやっぱりですね・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3218127/

