羽賀研二恐喝事件に新人物浮上…“橋渡し役”に男性俳優!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽賀研二恐喝事件に新人物浮上…“橋渡し役”に男性俳優!?


羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)らによる恐喝事件で3日、事件に関係した新たな人物が浮上してきた。その人物は4年ほど前、羽賀容疑者の元恋人・梅宮アンナとの交際が取りざたされた男性俳優A。渡辺二郎容疑者(52)を恐喝現場へ呼び出す橋渡しを目的に同席したようだ。

 大阪府警捜査4課などによると、渡辺容疑者は調べに容疑を否認しているが、「(Aから)被害者に会うという連絡を受け(現場に)行っただけ」と供述。被害者男性Bさん(51)によるとAは、恐喝現場に初鹿勇二容疑者(57)、羽賀容疑者の弁護士らと同席し、弁護士の隣に座っていたという。

 被害者は2003年7月ごろ、知人を通じて羽賀容疑者の「飲み友達や」と話していたAに電話で債権の回収依頼を試みた。しかし、Aが「先に(回収)経費を出せ」と言われ断念した。恐喝現場で会った際、面識のない被害者に対し「久しぶりです」と言い名前を名乗った。3年前、被害者サイドだったことを非難すると「けっ」と一蹴。「この場に及んで、あきらめなさいよ」などと言ったという。

その俳優というのは誰なんでしょうね。

気になります。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3221083/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。