坂本一生 刃物突きつけられ…口論で殴られ全治3週間!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




坂本一生 刃物突きつけられ…口論で殴られ全治3週間!?


タレントの坂本一生(36)が、無職の男性(60)に刃物を突きつけられた上で殴られるなどの暴行を受け、全胸部打撲など全治3週間のけがを負う被害に遭っていたことが、3日までに分かった。男性は逮捕されている。坂本は1日午前11時ごろに千葉・稲毛にあるスーパーの駐車場で男性が運転する車にぶつかりそうになり口論。刃物を突きつけられたことで110番通報し、男性は駆けつけた署員に現行犯逮捕された。坂本はタレント業とともに新宿・歌舞伎町でホストとしても働いているが、事件後は欠勤しているという。

坂本さんてあのガタイのいい人ですよね。

よく口論する気になったよね、相手のほうも・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3221087/

