安めぐみ「いままで黙っていたけど実はトイレで…」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




安めぐみ「いままで黙っていたけど実はトイレで…」!?


3日、童謡に秘められた怖い話を基に、“表の章”と“裏の章”の二部構成で2本の映画に仕上げた『こわい童謡』の披露試写会が行われた。舞台あいさつには『こわい童謡 裏の章』で映画初主演を果たした安めぐみのほか、霧島れいか、キリト、福谷修監督が登壇した。

 ホラー映画に出演した安は、撮影中に何か怖いことはあったのかと質問され、少し沈黙した後「……実は、今まで黙っていたんですが……」と語りだした。「廃校で撮影したとき、誰もいないはずの女子トイレから、ガタガタガタって音がしたんです! 怖くて走って逃げました!」と恐怖体験を告白した。

安さんて霊感が強いんですね。

そうは見えないけどな~

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3220557/

