プッツン歌手華原朋美 母親の事業は大盛況!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プッツン歌手華原朋美 母親の事業は大盛況!?


仕事のドタキャンを続けた“プッツン歌手”の華原朋美(32)が、ついに解雇された。華原は事務所社長に「クビにしないでください」と泣きついたというが、「“薬物依存”がひどくて復帰は絶望的」(関係者)とささやかれている。

 もっとも、芸能界引退後の生活は心配なさそうだ。母親のビジネスが大成功しているからだ。

 華原の母親、下河原朋子さん(62)はもともと東京・江東区で小料理屋をやっていた。ちょうど10年前に「朋コーポレーション」という会社を立ち上げ、99年から健康食品業界に進出した。

「“もろみ酢”の販売を始めたところ、これが大当たり。健康ブームにうまく乗っかり、今では、年間4億円以上を売り上げている。競合がひしめく中で急成長を遂げ、直営店を銀座に出すほどの繁盛ぶりです。墨田区の本社ビルとは別に、05年3月には、江東区に地上8階建ての『物流センター』ビルまで購入。数億円の物件ともいわれます」(業界事情通)

だいぶ売れてますね。

華原さんも引退しても

問題ないのでは・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3222493/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。