羽賀研二のうさん臭さは周知の事実なのに!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



羽賀研二のうさん臭さは周知の事実なのに!?


羽賀研二(45)が暴力団幹部らと恐喝容疑で逮捕され、騒ぎは拡大する一方だ。しかし、羽賀が金銭にデタラメな男であることは以前から有名な話で、番組に出演させ続けたテレビ局が今さら大騒ぎするのは茶番以外の何ものでもない。

 今度の事件で改めてわかったのは羽賀のインチキぶりだ。羽賀は先週発売の「週刊女性」に登場し、作家の岩井志麻子氏と対談している。その中で、岩井氏に「借金も、ジュエリーを売って返した?」と質問されて「おかげさまで2億4000万円完済しました」と笑って平然と答えている。実は借金の完済は恐喝の被害者のカネを使ったとみられている。盗っ人たけだけしいとはこのことだ。

「羽賀とうさんくさい連中との交際は以前から噂されていました。10年前に沖縄にカフェバーをオープンさせた時にも“なぜ借金漬けの羽賀に出店する資金があるのか”という声があったし、周囲にいるのは不動産関係とか得体の知れない人間ばかりだった。年商30億円といわれ、儲かっているはずの宝石ビジネスの金がどうなっているのかもわからない。そんな羽賀をテレビ局はありがたがって使い続けてきた」(

ほんと羽賀さんてまえからうさんくさかった

ですよねw

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3223907/

スポンサーサイト
