小沢真珠 実生活でも劇場型恋愛体質!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




小沢真珠 実生活でも劇場型恋愛体質!?


お嬢様役やイジメ役を演じさせたら右に出るものはいない女優の小沢真珠さんは、いつも熱い恋愛を求めてしまうのだそうです。二人の関係が穏やかになってくると、つまらなく感じてしまうという小沢さんは、彼氏と外で食事をしている時に相手の元カノの話を聞き出して自ら嫉妬心を引き出し、「知らない!」と店を飛び出したりするのだとか!!(笑)
 彼氏が自分を追いかけてくれて、抱きしめられると満足するのだそうですが、以前、彼氏の家でそれを実行した所、道に迷い住宅街を彷徨ってしまったのだそうですよ(笑)。

小沢さんは実際の恋愛も

すごいんでしょうね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3226683/

