ヤベッチ「プロポーズ失敗談」普段着でいいね!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




ヤベッチ「プロポーズ失敗談」普段着でいいね!?


 フジテレビの土曜8時から9時といえば「めちゃイケ」。先々週はヤベッチの「プロポーズ大作戦」ということで、ナインティナイン矢部浩之のスペシャルをやっていた。15年以上続いた「ひとみ(仁美)ちゃん」にプロポーズしたが、断られてしまったヤベッチ。彼を中心にした、ゆるいドキュメンタリー仕立ての番組だった。

   「他人の不幸は蜜の味」というが、それほど笑えなかったかな。プライベートの部分を番組にするのはむずかしい。でも、豪華な披露宴の大々的な放送よりも、こちらの失敗談のほうが普段着でいいんじゃないかと思った。

   この時間は昔「ひょうきん族」をやっていた枠で、今もバラエティを続けてもらっているのはうれしいことだ。「めちゃイケ」は片岡飛鳥総監督のもと、座組みがきちんとできているのが強みだ。出演者の役割分担が完璧にできているので、なんでもできるシステムになっている。

てか、もうナイナイはあきましたね

最近見ていないし。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3227170/

