アッコクローン増殖中!「ブログパーツ」が人気爆発!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッコクローン増殖中!「ブログパーツ」が人気爆発!?


歌手の和田アキ子(56)の“クローン”がインターネットで異常な人気を見せている。6月30日に公式ホームページで、リアルなアッコの顔写真にカーソルを合わせると、キスしたり怒ったりする「ブログパーツ」を掲載したところ、「怖い」「すごい」とアクセスが相次いだ。簡単にコピーすることができ、現在もさまざまなブログで増殖中。さらに話題を呼びそうだ。

 アッコが自らのクローンを使って、芸能界のみならず、インターネット界の制覇?に乗り出した。6月27日発売の新曲「ゴールデンタイム」のPRでブログ用アクセサリー「ブログパーツ」を制作した。

 パソコン画面のアッコの顔写真の口を触るとキス顔に、耳の下を触ると怒り出し、それぞれの部分にカーソルを当てるとアッコの顔が七変化。公式ホームページからコピーし、個人のブログの記事に張り付けることができる。現在は表情の変化と、おなじみの「ハッ」、「ゴールデンタイム聴いてね」といった簡単なセリフが文字で登場するだけだが、今後、クローンが進化して歌ったり叫んだりもする予定だ。

アッコもやりますね。これで、CDの売り上げも

順調に伸びそうですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3231679/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。