海老蔵 風呂場で転倒、ケガで休演!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老蔵 風呂場で転倒、ケガで休演!?


大阪松竹座は13日、七月大歌舞伎に出演している市川海老蔵(29)が同日の公演中に楽屋で転び、右足の裏を負傷したと発表した。救急車で病院に運ばれ治療を受けた後、劇場に戻ったが、以後の出番は休演。その後は劇場を後にし静養したという。

 松竹座によると、ケガをしたのは昼の部の「鳴神」に出演した後、入浴の際に風呂場で転倒。足をガラス扉にぶつけ、ガラスの破片で負傷したとみられている。右足裏裂傷の診断だが、全治など詳しい内容は分かっていない。休演となったことについて本人は非常に残念がっていたという。

 昼の部「義経千本桜」の義経役は坂東薪車(35)が代わって務めた。夜の部「女殺油地獄」の与兵衛役は片岡仁左衛門(63)に変更。14日以降の出演などは未定だが、松竹座は「14日の公演については厳しいと思う」としている。

えびぞうさんにばちでもあたったんでしょうかね・・・

早く治るといいですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3232999/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。