あゆ 長瀬と破局、同居も解消!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゆ 長瀬と破局、同居も解消!?


歌手の浜崎あゆみ(28)と「TOKIO」の長瀬智也(28)のカップルが破局したことが13日、明らかになった。浜崎が午後10時すぎ、自身のホームページで告白。「恋人同士の枠を越え、家族、兄弟のような関係になった」と思いを明らかにした。交際7年での終止符。既に浜崎は同居していた自宅から引っ越している。双方の所属事務所も本紙の取材に「事実だと聞いている」と破局を認めた。

 芸能界を代表する大物カップルの破局。浜崎は自らその事実を告白した。「突然ですが、恋人とお別れしましたぁ」。ホームページにアップしたのは午後10時5分。テレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演後、パソコンに向かった。

 14歳の中学生の時に出会ってから14年。恋人同士になって7年。「この月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり“さよならっ。ハイ、他人。”なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもする」と前向きな別れを強調した。

けっこう長く付き合っていたんですね。

色々と大変だったんだね・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3232998/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。