梅宮アンナは羽賀事件を浮上のキッカケにできるか!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




梅宮アンナは羽賀事件を浮上のキッカケにできるか!?


梅宮アンナ(34)にとって、千載一遇のチャンスかもしれない。

 元恋人の羽賀研二(45)が恐喝容疑で逮捕され、マスコミへの露出が激増しているのだ。

 発売中の「週刊ポスト」では、羽賀の莫大な借金を肩代わりして、父親の梅宮辰夫まで巻き込んで7年間かけて返済した過去を激白。羽賀とのドロ沼の関係をこう振り返っている。

「返済に詰まると、彼は決まってこういうんです。『僕の名前じゃもう借りれないけど、アンナの名前ならカネを貸すという人を見つけたんだ。お願いだから借りてきて。愛があればできるはず』と」

梅宮アンナさんは今何してるんでしょうね。

早くテレビに復帰してほしいな。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3233114/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
