うの、挙式・披露宴に「何だか焦ってきています」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




うの、挙式・披露宴に「何だか焦ってきています」!?


 タレントの神田うの(32)が16日、千葉・入船の浦安市民プラザで「マイバック・デザインコンテスト」の記者発表会に出席した。

 同コンテストは、来年実施予定の「浦安市民16万人ゴミ拾い」の一環で、環境保全の啓発が目的。

 この企画に賛同し、コンテストの特別審査員長を務めるうのは「ファッションとエコ問題を一緒にすることで、皆様が協力的に参加できると思う。私自身もそうなので」と力説した。

 10月8日に、都内のホテルで婚約中の大手パチンコチェーン「日拓」の西村拓郎社長(37)と挙式・披露宴を行うが「何だか焦ってきています」と正直な感想も。ただ、ラブラブぶりは変わらずで「(西村氏が)こういった私の(エコ)活動を心から喜んでくれている」と笑顔を浮かべていた。

神田うのさんの挙式は

もうじきですね。

いったいどんな衣装をみせてくれるんでしょうね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3234310/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
