この人物のオモテとウラ 千葉真一(俳優)!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




この人物のオモテとウラ 千葉真一(俳優)!?


この人でも疲れることがあるのか。アクション界のカリスマ・千葉真一(68)が引退するそうだ。7日、「土曜スタジオパーク」(NHK)にゲスト出演中、いきなり「私事で恐縮ですが」と切り出し、「本当に燃え尽きました。千葉真一を葬り去りたい」と涙ながらに引退宣言した。もっとも、完全引退ではないようで、「来年、新しい出発をしたいと思ってます。どうしてもやりたいことがあるもんですから」とも語り、業界内では「次は何をやるのか」が興味の焦点になっている。

 答えはアッサリ見つかった。03年の日刊スポーツ(3月30日付)のインタビューで、「俳優としてはあと4、5年。あとは監督やプロデュースをしていきたい。アジアの俳優がハリウッド映画に出演しやすいようにエージェントの設立も準備している」と語っていた。

 この人の視線の先にあるのは、やはり「ハリウッド」だった。この日の同紙には2人の大物にまつわる「ちょっといい話」も掲載されている。

千葉さんは俳優を引退したら

次は何をするんでしょうね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3234073/

