サトエリ熱湯が「ビュッ」顔にやけど!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サトエリ熱湯が「ビュッ」顔にやけど!?


女優の佐藤江梨子(25)が18日、都内で行われた新インターネットサービス「Tokyo ZERO番地」の発表会に出席した。

 下唇の下にばんそうこうをはって登場。「昨日(17日)、グラタンを作っててマカロニを食べたら、お湯がビュッと出てきてやけどしちゃいました」と苦笑しながら説明。何度もばんそうこうを触り「すいません」を連呼した。所属事務所によると、すぐに病院で手当てを受けたという。軽度のやけどを負った。

 元恋人の市川海老蔵(29)は13日に右足の裏を切るケガを負い、舞台を休演。取材陣が「海老蔵さんもケガをしましたね」と水を向けると「知らないです。全く」とサラリ。同サービスは疑似恋愛もできることから「リアルな恋よりバーチャルな恋の方がずっといい」とアピールした。

どこかの大臣と違ってサトエリは

ちゃんと説明してますねw

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3237495/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。